ファイティン ガール!〜Miss Lee〜

サクセスラブストーリー

社長が逃げ、借金だけが山積みとなったチョンイル電子ですが、残された下っ端経理OLが新社長に抜擢され、会社を立て直そうと奮闘する姿を描きます。

イ・ヘリ、キム・サンギョンの共演による一発逆転のサクセス・ストーリーです。

8月8日視聴開始 第1~7話

8月9日 第8話

8月10日 第9話 ソンシムはTM電子を訪れましたが、ドジュンに追い返され、仕方なく帰ります。

8月16日 第10話 チョンイル電子は倒産寸前で社員の活気がなくなっていきます。

第11話 ユ部長の辞職は他の社員の整理解雇を防ぐために自ら望んだことでした。

第12話 減給の同意書を集めたにも関わらずユ部長は会社に戻らないと言い張ります。

第13話 妻ウネがソンシムからもらった卵焼きをユ部長に食べさせます。

8月20日 第14話 ソンシムは朝になっても布団から出ず、心配したジンシムに会社を辞めたいと言います。

第15話 チョンおばあさんに会いにチェ班長と留置所を訪れたソンシムですが、ドンジュから示談を勧められます。

第16話 オ社長に面会に来なかったフィリップはオ社長が失踪したとき、自分ではなく先にジナに連絡したオ社長を恨んでました。

8月22日 第17話 ウネの急変で義兄のムン常務と関係悪化するユ部長でした。

第18話 ムン常務はソンウ実業のスカウトを断ったユ部長にウネのことを考えて行動しろと諭しました。

第19話 掃除機の輸出中断についてTM電子をかばうような発言をするドジュンをオ社長はTM電子とグルだと考えます。

第20話 フィリップの説得も空しく、オ社長が会社の売却を社員たちに告げると反対意見を言われ暴言を吐いてしまい、オ社長は信用を失います。

8月23日 第21話 ソンシムたちは戻ってきたユ部長も加えて会議を始めます。

第22話 ジナはファン次長の手回しでソンウ実業に入社しました。

8月24日 第23話 ジナを呼び出したソンシムは裏切られた悲しさを言っただけで立ち去ります。

第24話 昨夜の電話で翌日ドジュンに呼び出されたソンシムはソンウ実業の買収に応じるよう忠告されます。

8月29日 第25話 ソンシムには目もくれずフィリップとの面会を求めるジナに、かつてユ部長から言われた通り代表としての自分を通すよう、はっきりとソンシムはいい放ちます。

第26話 チェ班長は夜、ハンバーガー店に寄りました。

第27話 ドジュンは内容証明を準備するTM電子に気を付けるようソンシムたちに忠告します。

第28話 オ社長の尽力で台湾進出が決まったチョンイル電子は中国語ができるキム代理を出張させることにしました。

第29話 チョンイル電子に尽力するドジュンに、チョンイル電子を妨害するのは強い協力会社をつくるためだとムン常務は言います。

第30話 好調なチョンイル電子に対して、ジナはTM電子にある協力を依頼しようと企みます。

第31話 TM電子が出した新製品はチョンイル電子の掃除機と酷似していました。

第32話(最終話) YouTuber効果もあってチョンイル電子は売り上げを回復します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました